金運アップの開運財布は黄金堂へお任せ!

金運アップの開運財布は黄金堂へお任せ!!
本文へジャンプ
開運 黄金堂 イメージ

金運アップを呼びこむ開運財布


あなたは金運アップにつながる方法を試してみたことがあるでしょうか。


金運アップを呼び込む方法をあなたはいくつご存じですか?

私たちとしては開運財布をご利用いただくのが
一番だと感じていますがそれだけではありません。


「胡散臭いな」「新手の宗教か?」「ウソっぽい」


などなど頭ごなしに信じない人もいると思います。


何を信じて何を信じないかは千差万別ですから
正直、それはそれで全く構いません。


ただ、簡単にできることでもしも、
実りのあるより良い人生へつながる
きっかけになれば私は良いと思いいます。


ほんのわずかな習慣や持ち物を帰るだけで
金運アップしたら良いと思っています。


ですから、私たちと同調していただける
同士の方々へこのサイトを捧げます。


それでは金運アップを呼びこむ方法を
いくつかご案内しますので、もし、
喜んでいただけたら私たちが販売している
開運財布にもご興味を持ってくださいね。


それでは始めましょう!


まず、1つ目!

明るい住居に住みましょう!


夜中ネットばかりをやるのではなく
日当たりの良い部屋に住みましょう。


夜中にネットサービスするのでしたら
せめて電気をつけるくらいはやりましょう

もちろん、暗い場所は目にもよくありません。



金運アップにつながる整理された財布を選びましょう。

レシートがぐちゃぐちゃに散乱された
財布なんて使ったりしていませんよね?


お金とレシートは別物なので
毎日レシートは所定の場所へ移しましょう。


あと普段は使っていないクレジット・カードや
診察券や割引券なども必要なときにだけ
財布へ入れるようにしてください。


お金だって汚い財布へ入り続けたくないでしょ?


ちなみに3年毎に新しい財布へ買い換えると
運気が上がるという話もありますので

そろそろ3年が経っているなぁ、と
思い当たる方はぜひご連絡ださい。


あとは無駄遣いを避ける事ですね。


たとえば、有名ブランドばかりを
購入する方がいらっしゃるわけですが、

自分の身の丈、つまり、自分の収入に
見合ったものを身につけましょう。


大切なのはその有名ブランドではなく
あなた自身が大切なのですから。


最後にもう一つ。


お金は原則的に複利計算することです。


たとえば、何かの事業から1%を
継続的に収益を得ているとします。


その事業の売上全体が1000円と
1000万円では同じ1%でも

かたや10円にしかならないけど
片方は10万円になるわけです。


類は類を呼ぶと言われます。


お金はお金を呼んでくれるわけです。


この根本的な考え方は福利で
計算されることにほかなりません。



ぜひ、手持ちにお金を持ち歩いてください。

お金がお金を呼んでくれるはずですから。


その時の入れ物に私たちがご提供する
開運財布とその布団を使っていただけだけたら
私たちにも嬉しい事ほかなりません。
イメージ